" />

イベント関連 攻略記事

ピタリ賞を釣れるまで今回の釣りはやっぱり終われない件について!!

なんか今回割と多くの方がピタリ賞を釣っていませんか??

マダイフィッシングコンテストは少し堪能したら終わりにしようと思ったんだけど・・・

このままで終わってたまるか~~~!!!って気持ちになりました

 

今のところ、アバウトなカウントだけど大体15竿分くらいは遊んでいる状況です!

15竿で得た成果ですがログだけダイジェストで公開します!

果たしてピタリ賞は???

 

1332.0 惜しい!

 

 

 

 

 

885.8!

自己ベストの最小サイズは更新!

 

 

 

 

1333.9!!

あと0.6小さければっ!!

 

 

 

1334.1!

ニアピンからちょっと遠ざかった!!

 



ドラゴンクエストXランキング

 

 

1431.7!!

ランクインには及ばないものの自己ベストは更新できた!!

 

 

 

外道だけどビッグサイズのチョウチンアンコウが釣れた!!

でもビッグアンコウなのにマダイより全然かわいいサイズでした!

果たしてピタリ賞は???

 

 

スポンサーリンク




 

 

1333.8!

もう0.5センチ~~><

 

 

 

1332.1

なんかかすってるんだけど

 

 

 

 

 

全然アレですが、2回連続で黄金マダイを釣り上げた回もありました

でも両方ともそんなおっきくないw

 

 

 

そして、今のところ最後につれたのはーーー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1336.3!

あと3センチ~~(´・ω・`)

 

こんなニアピンばっかり釣れてるけど

全然釣れないよ!!??

 

前半戦でサボっていたツケが今になって回ってきている感じですw

15竿くらいじゃ出ませんねー

もう出たって人は裏で色々努力していたんだと思います

 

とりあえず残り期間あとわずかですが、最後まで諦めず釣り挑戦してみたいと思います

今回の記事はこれで終わりです

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 



 

 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング

-イベント関連, 攻略記事

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5