" />

プレイ雑記

【速報】聖守護者の闘戦記・最終章のボスはやっぱりバラシュナでした!!

聖守護者の最終章のボスが遂に判明しました!

その名も「羅刹王・バラシュナ」!!

 

色々な聖守護者のボスの中にも「バラシュナ」というキーワードは登場していたし色々な人が予想を立てていましたがボス名は予想通りでしたね!!

ボスのイラストはこんな感じです!!

創造神マデサゴーラのカラーリングを変えたような見た目です!!

今までの結界の色は、オーブの色と同じだったので虹色に関係するボスかと思いましたがイメージカラーとか結界の色は黒でした!

 

いくつか画像も公開されましたが、

ジェルザークが使っていたような「おぞましき禍唱」に似ている技を使ったり

 

エリア全体が影響するような?技を使っているような画像が公開されました。

マデサゴーラも加速する世界や不浄なる世界を使って、戦闘エリアを変える技があったので使うかもしれません、

 

スポンサーリンク




 

交換アイテムは、おしゃれ武器などが貰えます!

ガルドドン、デルメゼには無かった武器の種類の片手剣、ヤリ、短剣、オノ、ツメ

そして、安定の盾が貰えます。

あと、久しぶりに新しいウィングが貰えそうですね!

 

実装日は2021年6月ですが・・・

上旬なのか中旬なのか、下旬なのかが曖昧です。

楽しみに待ちましょう♪

 



 

ブログランキング参加中

応援ポチポチお願いします!!


人気ブログランキング

 

-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5