今年最後のブログ更新となります!

アストルティア生活をボチボチと過ごしている感じです(*´ω`)

 

今回の記事なんですが

2020年も最後という事で、今年1年を振り返った感じの内容です

 

1月はレグナードの称号を取ることができました!

ギリギリバージョン5.0時点のVU前に倒すことが出来たのはいい思い出でした。

エンドコンテンツ好きな人はメイヴや最近はデルメゼに行くことが多くて影に隠れがちですがレグナードも結構楽しいボスですよ^^

 

2020年1月29日は魔界大戦が勃発しました~

バージョン5.1でやったことはこんな感じでした。

 

3ヶ月限定のアクセ完成を目的としたルームも実は運営していました。

この時のメンバーのお陰で進み具合が微妙だったアクセ完成もだいぶ進めることができました

2月の初め頃に、期限となったので最終日に集合写真を撮ったり鬼ごっこをして遊びました

 

3月には、ガルドドンが実装されましたね

初日討伐することができまして、最初だけパラディン構成が主流だったころですw

私は賢者で討伐出来ましたが、扇ではなく両手杖で超暴走魔法陣を敷いて戦う立ち回りをしてました

 

3月中には強さ3もひとまず倒すこともできました

デスマスター構成を考えた人はホント凄かったw

この時の野良の皆さんも上手かったし、全員称号戦だったので達成感も大きかったです。

 

その後、メイヴⅤの称号が当時まだだったのでボチボチと修行をしてたというような感じでした。

新型コロナウィルスの関係で、バージョンアップがかなり遅れたバージョンでもありましたね><

邪神の宮殿が更新停止されたりと寂しかった時期もありました。

 

スポンサーリンク





2020年6月3日にバージョン5.2が実装されました。

 

ライト層もガチ勢も楽しめる「大富豪」がまさかの実装された時でしたね

あと、職業スキルの200スキルの実装で各職業がかなり強くなりましたし、達人のオーブも大改修されてかなり遊びやすくもなりました。

凄い強かったフレさんのお陰で、このバージョンで悲願のイカⅤ討伐をすることもできました。

本当に感謝です!!!

 

7月には魔犬レオパルドが登場しました。

この時、初めて破片の数で競う大会なるものにも参加しました~

現物が出たため逆に入賞できませんでしたが、ワイワイと楽しむことも出来ました

 

このバージョンあたりから、防衛軍にも取り組み始めました

そして、8月ごろには念願の総帥Zにもなることができました!!

 

2020年9月16日にはバージョン5.3が実装されました

深層の迷宮で、輝石のベルトが超強化されましたね

あと、トラシュカやトリニティ対抗戦、すしざんまいのコラボといった色々なイベントが盛りだくさんだったバージョンでした。

 

エンドコンテンツに関しては・・・

ムチまもの使いがスキル改修で超強化されましたね!!

これで、聖守護者5種のうち4種はまもの使いでしばけるようになり、常闇Ⅴもダークキングはサポ攻略が楽になりました。

 

そして10月頃に、再び自分のルームを立ち上げました!!

これはVU前にルムイベしたときの集合写真

 

集まるかどうか不安でしたが今ではメンバーが27人と、だいぶ発展することが出来ました(#^^#)

来年もルームメンバーの皆さんよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

バージョン5.3末期には

・邪蒼鎧デルメゼの実装

・破壊神シドーとの最終決戦

と言った大イベントもありました!!

デルメゼも初日にフレさん&野良の組み合わせで討伐することも出来ました!!!

強さ3が絶望的な強さのボスでしたね><

来年こそは本気でデルメゼ3に挑んでいこうと思います

2020年12月23日にはバージョン5.4が実装されました。

新武器が追加されて、どれもメチャクチャ強い武器ばかりなのが今の印象です。

あと、彩虹の粘塊兵団というスライム系の兵団も登場しました。

 

今のところは、防衛軍でもスライムの兵団が実装されて、こちらも討伐することができました

 

以上、色々と羅列した文章でしたが今回が1年を振り返ってみた内容でした。

本当に一緒に遊んでくれる方にはありがとうです!!!

来年もまたよろしくお願いいたします。

それではよいお年を~~

 

 



 

 

ブログランキング参加中!!

応援ポチポチお願いします!!



人気ブログランキング