" />

プレイ雑記

デルメゼひとまず初日討伐達成できました!!

こんな時間ですが

夜中にようやくデルメゼの強さ1を何とか倒すことが出来ました!!

 

いざ蓋を開けてみると

系統は何なのか??議論されていましたが物質系

 

物理構成か魔法構成か気になったところ

スコルパイド以来の物理構成でした!

 

属性耐性は全属性とも強さ1の時点で0.5倍

魔法戦士が徹底的に対策されてしまいましたね><

 

何故だかいつもいい所で、全滅の繰り返しだったのですが

一気に勝てた時は2も行けそうな討伐タイムでした!

 

時間も時間だったので・・・

フレさん1人と野良さん2人合わせたPTで初日討伐達成できました!

たまたま一緒に組んだ野良の人が上手すぎましたね

 

構成は

まもの使い×2

どうぐ使い

賢者

という構成でした。

お願いして記念撮影を1枚撮らせて頂きました。

 

初日討伐は、ジェルザーク、ガルドドンに続いて達成できたのは嬉しかったですが・・・

問題は強さ2以降からです。

 

どのボスも、初回の強さ2は対策が練られておらずメチャクチャな強さですw

ジェルザーク、ガルドドン共に初回の強さ2は倒せませんでした><

 

今のジェルザークは頑張れば倒せるレベルにまでなりましたが

実装当初は、通話必須ゲーなんて言われてた時期もあったんですよ??

 

とりあえず、明日も頑張ろうかなと思います

今日は眠いのでここまで><

 

 



 

 

ブログランキング参加中!!

応援ポチポチお願いします!!



ドラゴンクエストXランキング

-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5