キラマラでも、ほんの少し回るだけでちょっとしたお小遣い稼ぎができるとこしえの虹のマラソンルートについて紹介です。

とこしえの虹の相場が上がった時は、マラソンルートの1つとして取り入れてみて下さい!

 

それでは、本記事では

・とこしえの虹のマラソンルートについて

・とこしえの虹は何に使うのか?

これについて紹介していきます。

 




 

とこしえの虹 キラマラルート

場所は現・ディプローネ高地 星落ちる谷まで移動します。

ルーラストーンに登録していない場合はバシッ娘で移動しましょう。

マラソンルートに採用する場合、ここの近くのルーラストーンを登録しましょう。

とこしえの虹ルートは、赤い丸の5箇所を回るだけです、

ただこの辺りは、キラキラが拾える場所が密集しており地図を見ただけではイマイチ分かりにくいので目印になる写真ものせておきます

1ヶ所目

ルーラストーンの目と鼻の先にある水晶の柱の近くです。

 

2ヶ所目

崖を少し登ったところにあります。

水たまりの中に、とこしえの虹が入っている時があります。

 

スポンサーリンク




 

3ヶ所目

これも水晶の柱の近くにあります。

ゴサックシープが邪魔で当たりやすいので注意です。

敵の強さ自体は、ここまでたどり着くころには余裕で勝てる程度です。

 

4ヶ所目

キラキラを取ってしまったのですが、窪みの部分に堕ちてることがあります。

 

5ヶ所目

水たまりの中で拾える場合があります。

だいたい、水晶や水たまりのところで、とこしえの虹は取れるという事だけ覚えてもらえればOKです。

 

スポンサーリンク




 

とこしえの虹は何に使うのか??

キラマラをする上でも、何で高いのか??

何に使うのかという使い道や理由を知っておくと、楽しさが増えます!

 

使い道はというと・・・

Lv100防具を作る時に使われる素材です。

Lv2→Lv3の輝晶強化で使われます。

特に、強い新武器や注目を浴びた武器が登場すると今のプレイヤーは輝晶強化をするので、とこしえの虹の需要は高まります。

 

とこしえの虹自体、マラソンであまり出ないし、一部モンスターでレアドロップしか落ちませんので結構貴重品です。

 

まとめ

以上がとこしえの虹の簡単マラソンルートの解説でした。

キラマラは魔界のルートの方がバージョン5ではおススメ候補ですが、その時の相場によってとこしえの虹のルートを取り入れるのも1つの手です。

 

また、覚えやすいし楽なルートなので、普段マラソンをしない人や忙しい人も試してみて下さい

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

ブログランキング参加してます
応援ポチポチお願いします!!


人気ブログランキング