" />

イベント関連 プレイ雑記

アストルティアナイトから貰えるカップケーキを食べた時のセリフ集

アストルティアナイト総選挙に投票に行ってますか??

ナイトたちの戦いも何だかんだであっという間に終盤戦を迎えました!!

 

そんな中ですが、ちょっと凝った演出がありまして

投票をしたキャラからカップケーキが貰えます!

(ゲーム内では使えるアイテムではありませんが)

そしてこのカップケーキ

各キャラによってカップケーキの味が違うし、主人公の食レポが見れます!

 

今回の記事では

ナイトたちのカップケーキの感想をまとめたものを書いてみます。

 




 

今年は誰に投票しているか??

前回はヒューザに投票していました!!

ですが、ストーリーをプレイしているうちに・・・。

ヒューザ以外にも魅力的なキャラが沢山出てきました!

 

Ver5から登場した新キャラも個性や魅力あるキャラばかりです!!

そんなわけで最近はこんな感じに投票しています

全員に1票ずつ分け与えています(*^^)v

ちょっと票が多いのは、魔界の新キャラに応援という事で

 

そして、投票したキャラから貰えるカップケーキですが

皆に投票するとで全員から貰えました!!

 

それでは本題の

カップケーキの主人公の食レポを見て行こうと思います!

 

スポンサーリンク




 

貰えるカップケーキの気になるお味は??

ヒューザ

3年連続ナイトのヒューザ

何だかイケてる男のお菓子という感じです

 

城主ダストン

このキャラと言いカップケーキと言い、中身で勝負という感じがします!

 

ラウル

ラウルのカップケーキは

大人の味みたいな感想です!!

 

ファラス

ファラスのカップケーキは、凄い美味しそう!!

このキャラの性格や雰囲気とも合っている感じがします。

 

スポンサーリンク




 

パドレ

このカップケーキの感想で、パドレの身分などがなんとなく分かるような表現です。

 

ペペロゴーラ

全キャラの中で一番悪いレビューのカップケーキです。

このキャラ自体がちょっと独特ですからね^^

 

アスバル

これもパドレと同様で、カップケーキの感想で育ちが分かるような表現です。

 

ユシュカ

ビターでもスイートでもないですが、これはこれで美味しそうな表現です。

 

まとめ

以上が、アストルティアナイト総選挙で貰えるカップケーキを食べた時の台詞集でした

 

取りあえず、全キャラ分の内容と小学生並の感想を書きました!!

 

カップケーキの表現される味で各キャラの個性や雰囲気、なんだか隠れた一面が見えたりして小さい部分ですが凝った演出にも思えました!!

選挙の期間もあとわずかですが、好きなキャラを応援して投票しましょう

 

 



 

 

ブログランキング参加中!!

応援ポチポチお願いします



人気ブログランキング

-イベント関連, プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5