ボーンズコインを使用して、ボス攻略をしてきました!!

今まで戦ったことが無かったので未知数の相手でしたが何とか勝つことが出来ました!!

 




 

入手方法については

おさかなコインで交換することが出来ます。

 

必要枚数は

ザ・ボーンズコインは10000枚

強ボーンズコインは同じく10000枚で交換することが可能です。

 

今更ながらではありましたが、メンバーを募集したところまだ入手したことが無いという方が居たし、全員初見という事だったので早速パーティを組んでこのボスに挑みました

 

本当に新鮮な空気で記念写真を1枚撮影!!

この時は強いのか弱いのかも分かりませんでした・・・。

 

因みに職業構成は

戦士 戦士 魔法使い 僧侶という自由な構成でした!

 

ちょっとバトルのスクショは撮ってなかったのですがボーンバット系統のモンスターが取りあえず沢山出てきます!!

戦ってみたら、意外にサクッと終わらせることが出来ました!!

必要耐性は 呪いですねー!(無くても一応勝つことは出来ます)

 

スポンサーリンク





ボーンズコインの貰える報酬ですが、アクセサリーではなくしぐさ書です

また、誰かがコインを1枚捧げておけば2枚目以降は出さなくてもパーティ全員が報酬を貰えます。

 

こちらが、ボーンズコイン(強じゃない方)の報酬のしぐさ「おびえる」です。

結構、芸が細かいしぐさで種族や性別ごとに怯えるしぐさが若干変わってきています。

 

特にウェディの男女は全然動作が違うことにビックリ(;´∀`)

 

この後、ボーンズコイン強にも挑みましたよー!

(これも写真無いですが)

並との違いは、ビッグBというドラゴンゾンビの形をしたモンスターが登場しています。

必要耐性は呪いに加えて、今度はビッグBがやや強力なブレス技を使うのでブレスダメージ減があると便利です。(無くても一応勝てます)

こちらも、皆で協力して戦ったらサクッと勝つことができました!

レベルをしっかり上げて挑めば、負けることは無い相手です。

 

ボーンズコイン強を倒せば、今度は別のしぐさ「ショックを受ける」を覚えられるしぐさ書を入手できます。

他のキャラは全員ショックを受けていそうな顔をしっかりしてるんですが・・・

自分だけ何だかショックを受けているのかどうか分からないようなしぐさでした><

 

さいごに

仕草を一気に二つ覚えられたことも嬉しかったのですが、全員が初見で挑んでみんなと一緒に同じ仕草を取れたことがなんだか凄い楽しめました!!

 

種族ごとでも動作が違い、芸が細かいしぐさなのも素晴らしいです

まだの方は、入手しておいて損はありませんよ^^

 

 



 

 

 

少しでも役に立ったら応援ポチポチお願いします!!


人気ブログランキング