最近、防衛軍に少しずつハマっておりますがほとんど経験がなく腕は初心者レベルです

 

そんな中、周りののアドバイスのお陰で無事に防衛軍の鉄機兵団の無傷防衛が出来ました!

 

無傷防衛の時にやったり教わったりした重要なポイントを備忘録として書いていこうと思います

 




 

今回の職業構成

バトルマスター 3

武闘家

旅芸人

遊び人

魔法戦士

賢者

という構成でした

遊び人は、上手い人が使うと割とガチです!!

魔法戦士のフォースブレイクとかのタイミングでひゃくれつなめが成功すると、かなりダメージを与えることが出来ます。

 

気を付けたポイント

ちょっと、鉄機兵団の細かな流れは割愛しますが

無傷防衛する時に個人的に重要だなと思ったところをまとめます。

鐘は真っ先に処理をする

こういう鐘を処理しないと、どんどん仲間を呼ばれます

鉄機はしっかり処理をしておくだけで、無傷狙いじゃなくてもだいぶ防衛成功に近づいてきます。

無傷を狙うなら真っ先に処理するのが大事です。

 

雑魚はしっかり処理をする

防衛中に沸いてくるザコ敵もしっかり処理をします。

ぶんまわしなどの範囲技があると楽です。

 

スポンサーリンク




 

南門の近くの援軍に要注意

一定時間が経つと、結界の近くに援軍がやってきてこの処理が一番重要でした

残り時間 8:45

残り時間 5:00

残り時間 2:30

このくらいのタイミングで、鐘の援軍がやってきます。

ここの敵を打ち漏らしてしまうと、無傷防衛が難しくなることがあります。

なので時間を覚えて待ち伏せするなり、一旦戦線を下げるなりが重要でした。

あと、1人では処理が大変なので2人くらい居るとだいぶ楽に戦えます。

 

このくらい気を付けて、あとは総大将に近づいたり目の前の敵をしっかり倒しておけば

初心者でもなんとか出来ました!

おかげさまで、無傷防衛達成です!

もうすでにやっている人も居ましたが、自分はこれが初でしたので嬉しかったです(^^♪

 

まとめ

ルームのメンバーと一緒に達成出来たので何より楽しめました~

 

・目の前の雑魚と鐘はしっかり処理をする

・しっかり処理出来れば8:00頃には北に進軍できる

・北の雑魚を処理、総大将にもダメージを与えておく

・6:10頃に南側に援軍が来るので南下して処理

・8:45 5:00 2:30の南門の援軍に注意

・あとは総大将を全力で倒す

 

大まかに、こういう流れで無傷防衛が出来ました。

報酬で、カッコいい両手剣も入手できるのでまだの方はやってみましょー!!

 

 



 

 

 


人気ブログランキング