今回のテンの日の特別なイベントは、バトルルネッサンスで特定のボスに挑むというものです!!

9月10日~9月12日5:59までに挑んで勝利すると、特別な報酬が貰えます。

※報酬は1体につき1回限りです

※過去に倒したことがあっても期間内にもう1度倒す必要があります

 

駆け足な内容ですが、ネタバレを回避しつつ最低限な攻略内容を紹介します!!

半分、日記みたいな内容なのはご了承ください。

 




 

宿命のバトルチャレンジ2 その1 禍乱の竜○○○○

強さふつう以上で討伐しましょう

今回はむずかしいで挑戦してみました。

必要耐性:ブレスを上げておくと楽に戦えます。

 

あと、面倒くさい陣を召喚してきます。

ぶんまわしとかの範囲技が有効なのでしっかり処理をしましょう。

 

自分占い師、サポ戦士×2、僧侶で攻略しました。

占いの場合は塔や死神のタロットは、陣が出てきたときに使っておくと便利です。

Lv上限解放やいい装備のお陰でむずかしいでもこのくらいのタイムで倒せました!!

当時このボスに挑んだとき、今までのボスより急に強くなっててビックリだったんですよね><

 

スポンサーリンク




 

宿命のバトルチャレンジ2 その2 邪竜〇〇〇〇〇

強さふつう以上で討伐しましょう

これも敢えてむずかしいで挑戦してみました

 

必要耐性:混乱 呪い 転び マヒ

 

写真撮り忘れましたが、当時やったボス戦以来だったので結構手こずりタイムも10分超えたりグダグダでしたw

バトルが苦手な場合は、難易度をふつうにしてクリアすればもう少し楽に戦えるかと思います。

レベルの暴力で行けるかもしれません。

 

このボスも、当時はかなり苦戦しましたw

今でもやってみると、こっちは割と強敵です!!

 

これも、禍乱の竜○○○○の時と同じ構成で戦って勝てましたが、

耐性を整えて挑めばもっと楽に戦えました。

 

報酬アイテムについて

このような報酬が後日送られます。

両方倒せば

ふくびき券×30

メタルチケット×10 と美味しい内容です。

 

また、ルネッサンス全然やっていないよ!!という人や今回初見で挑む人も

ルネッサンスの報酬はいいものが多いので挑戦してみましょう!!

 

まとめ

以上がバトルルネッサンスのボス討伐のイベント内容でした。

装備の準備からボスの討伐を合わせれば20分~30分くらいで終わる内容となってます。

 

難易度ふつう以上でクリアできるので、バトルが苦手な場合や面倒くさい場合はこれでクリアしてもOKです。

一応、超強いで挑めばルネッサンスの報酬にも影響するので挑めるなら挑んでみましょう^^

 

 



 

 

少しでも役に立ったらポチっとお願いします!!


人気ブログランキング