" />

プレイ雑記 重要クエスト攻略

職業レベル解放クエスト108→110まで上げましたよ!





Ver4.5後期のアプデで何だかんだいち早くやった事、それは・・・

職業レベルの解放クエストでした!!

Lv108→Lv110になってしまいましたね~~

 

レベル解放のペースが早い( ;∀;)

そんなわけで早速行ってきました。

 

今回は、真のジャイラ密林にあるクドゥスの泉にてクエストを受けることが出来ます

バシッ娘を利用して真のジャイラ密林に行けばすぐに移動できます。

 

ジャイラ密林などに生息するモンスター、じごくのたまねぎを倒して曇切のしずくを持ってくるというものです。

1回戦ったら曇切のしずくはゲットできました。これはすぐに入手できます。

この後ちょっと話をを進めると旅の扉が出てきます。

ここで今度は浄化のたまねぎというボスと戦います

光のブレスや呪文が強力なので対策しておくと楽です。

あとは幻惑混乱を使用してきます。

あと、敵のHPが減っていくごとに分身がどんどん増えてきます。

分身はダメージを一切受けませんが、本物にはダメージが通ります。

 

分身を無視して本物だけを狙いましょう。

浄化のたまねぎを倒すと蒼天のしずくが手に入ります。

そして、シャドポンと話しかけるとクエストクリアになります。

これが、奇妙な仮面を付けていた奴の正体です!!

 

因みにLv108→Lv109までレベルを上げるための必要経験値です。

107→108の時の必要経験値とあまり変わっていない気がします。

安定の90万ポイント・・・。

 

 

 



 

 

こちらの方をポチっとお願いします!!


人気ブログランキング

 

 

-プレイ雑記, 重要クエスト攻略

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5