" />

イベント関連 攻略記事

【所要時間30分】釣りイベント初日でサイズ別報酬は全部ゲットしました!

釣りイベントが遂に開催されました!!

ランキング形式で他のプレイヤーと競い合ったりしますので楽しみです^^




 

手紙を確認するとこのようなものが届いています

今回は手紙と一緒にイベント用のレンタル衣装券が付いています!

メギストリスのレンタル衣装屋で交換が出来ます。

この時はまだ着替えていなかったのですが、早速釣り師範ナツリさんに話しかけました。

 

今回のターゲットは、前々から情報があった通りイセエビです。

 

釣り場に関しては

・ドワチャッカ大陸 ゴブル砂漠西

・プクランド大陸 チョッピ荒野

・ウェナ諸島 ミューズ海岸

こちらの3ヶ所でイセエビが釣れます。

 

さらに今回のランキングは最大サイズだけでなく最小サイズでも競い合います!!

 

色々と説明を聞いて早速・・・

 

今回はチョッピ荒野でイセエビを釣ってみました。

釣りを続けること30分で・・・

幸先よく黄金イセエビが釣れました!!

サイズは1574.7cmでした。

 

ただし、5月9日現在のランキングでは上位200位以内のプレイヤーは既に1599cmくらいのものを釣っていますのでランク外です。

 

もうちょっと回数を重ねて大物も釣ってみたいです。

サイズ別報酬は1300cm以上のイセエビを釣れば景品を全てゲットすることが出来ます。

 

景品も色々と豪華だし、この報酬をゲットするだけなら30分以内に終わります!!

釣りイベントに興味が無い方でもこれは最低限ゲットしておくべきです!!

 

今回は短めですが、初日の釣りをちょっとだけやったことについてでした!!

期間中に、上位を目指して頑張りたいと思います^^

 

 



 

上位目指して頑張りますので、応援ポチっとお願いします!!


人気ブログランキング

 

-イベント関連, 攻略記事

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5