平成が終わり、遂に新たな元号「令和」が始まりました!!

それと同時に、天獄の門も開きましたよ~~~~!

 

運営も中々面白いことを考えてますね^^

今回は令和初の天獄に行ったことについてを書いていきます




天獄のお題について

今回のお題は以下の通りでした

ボスは暗黒の星竜機で、ダークネビュラスメカバーンが今回のボスでした。

守備力が固いので、今回は前衛の職ではなく占い師で挑みました。

占い師は塔のタロットで3つ目の雷・風属性5000ダメージに貢献できます。

 

あと今回は、特定の職業に関係なく達成できるようなお題が揃っています。

40回ジャンプやメカバーンを倒すなどは、どの職業でも達成できます。

 

ただし、守備力が高めなので打撃系の職業で挑む時は気を付けましょう。

 

スポンサーリンク




 

攻略法について

攻略法についてはこちらの記事を参考にしてみてください

 

また、今回は魔法戦士のストームフォースも攻略に役立ちます。

フォースブレイクも通ると相変わらずの強さですが守備力が超高いので

ダメージが通るかどうかだけ気を付けましょう!!

 

因みに今回のデッキはこのような感じです。

攻撃、回復、補助がバランスよく揃った汎用デッキで活躍しました。

※即興だったので構築ミスでエンゼルスライムが1枚しか入ってませんでした。

 

今回の結果

1回で見事に勝利できました!!

しかも、お題を全部達成してクリアしたのは今回が初めてな気がしました^^

 

そして、気になる肝心の天獄ベルトは・・・

令和ベルトの結果は、残念ながらという結果でした><

あと何だか、風攻撃11%が3種類揃うのは何だかある意味レアでした。

 

両手杖土は実用的ですが、既にこのベルトは持っています><

短剣雷も理論値ではありますが、使いどころが限定的です。

 

令和初のベルトは早速灰にする予定です。

 

まとめ

新元号が始まったと同時に天獄の門が開きました!

期限は5月1日0:00 ~ 5月3日23:59までです。

 

今流行りのジェルザークで使える怪人ベルトや杖炎ベルトをまだ持っていない

方はチャンスですのでこれを機に狙ってみましょう!

 

 



 

 

少しでも役に立ったらポチっとお願いします!!


人気ブログランキング