先日、ゼルメア探索をひたすら続けていた結果についての報告です。

なんと、ゼルメア産の装備だけで5耐性を揃えることが出来ました!!

装備のセットはレギオンメイルセットです。

 

6耐性を作るのは装備を買ったりしないと難しいですが、たった0Gで最新防具の耐性が5つ揃うのは割と嬉しかったです^^

今回は各部位ごとに掘り出したものについてを紹介します。

アタマ装備

失敗が2個付いているものの、書いてある内容は悪くない効果です。

とりあえず、マヒだけ錬金石で100にしてみました

からだ上装備

即死ガードがここで揃いました。

欲を言えば呪いガードが付けば理想でしたが、そう簡単には中々でないです

 

あと、これは蠍の参加権を得るために必要なものです。

からだ下装備

これは店で買うと200万Gくらいです。

この時は、青い燭台で防具の部位を選択した時に出たものでした

 

綺麗に欲しい耐性が付いててビックリでした!封印も混乱も重要です^^

部位を選べる仕様になったことに感謝です。

 

スポンサーリンク

足装備

踊り&転びが付いている時点で及第点は突破です!

大当たりはここにあと一つ、踊り、転びが付いているものですがこれはこれで一応は満足です。

腕装備

腕装備だけは耐性とは一切関係ないですが会心率埋め尽くしは頑張っても出なかったので、これだけ買いました!

 

値段は大体150万Gくらいでした。

耐性を揃えた結果

ひっそりと紫の錬金石が残っていたので使用してきました!

ゼルメア産だけで揃えた防具の耐性はこんな感じになりました

これが、ゼルメア産だけで揃えた耐性です(笑)

耐性の数にさらにこだわるなら

顔アクセをダークグラス(幻惑)

眠りかマヒガードの失敗を取り除いて指アクセを、耐性のリングにすれば7耐性くらい出来上がります。

 

盾で耐性も付けれますが、これを装備する職業自体が盾を持つケースがほとんどないです><

 

もう1個耐性を揃えるとなると完全に無課金だともっと時間がかかってしまいます。しっかりした装備を揃えるなら課金(バザーで購入)する方が近道です

でも、運と試行回数があればこういうのも揃えられるということを見せたかったです。

ゼルメア産でその他の掘り出し物

からだ下が理想でしたが、アタマの毒100装備

靴は移動速度6が入手できました

これでスコルパイドのまもの使いやバトマスでの参加権をゲットです!

また、申し訳程度ですが通常ドロップ1.5倍の腕装備も入手できました。

盗み金策でエモノ呼び担当をする時に、この腕を持っていけば少しだけ役にたつかもしれません!

まとめ

ゼルメア産の防具だけで武闘家、まもの使い、バトマスの耐性装備が揃いました

バトマスに関してはまだ育っていないので早くレベルを上げて、装備を着させるようにしたいです。

 

それと、やっぱり青い炎などでゼルメアに潜る時に防具を指定できるようになったのは意外な場面で助かってることに改めて気づきました

イイネと思ったらクリックかタップをお願いします!!


人気ブログランキング