アストルティアナイトの総選挙の結果発表が始まりました!!

 

上左から ファラス ラグアス王子 城主ダストン グリエ王子

下左から ギルガラン王子 プクラス ラウル ヒューザ

以上の上位8名から優勝を決める戦いとなっていました。

 

今回の総選挙の優勝は誰なのか??

このことについて本日はまとめていきます!!

 




 

 

第7回 アストルティア・クイーン総選挙の結果について

中間結果ではこんな感じの結果でした

1位 ヒューザ

2位 ギルガラン王子

3位 城主ダストン

4位 ファラス

ヒューザとギルガラン王子はやっぱりビジュアルもイケメンなのが人気の秘訣なのかなと思います。

2連覇中のヒューザは中間結果でも1位を取っているのは半端ないです!!

 

そして、公式からもイケメン??と思われているダストンですが大健闘しています。

ストーリーを進めていると、ダストンは中身が凄くカッコいいキャラなので見た目に関わらずいい勝負が

出来るのではと考えます。

 

ファラスは、Ver4進めているとカッコいい場面がありますし、最近はツールのふくびきでもファラスセットが

景品になっているのも今回の選挙で注目されたのかもしれません。

 

中間結果はさておき今回、栄えある第1位に輝いたのは・・・

 

 

ヒューザでした~~!!

前回のアンルシアに続き、応援していたキャラが優勝できたのはやっぱり嬉しいです!!

特に最初の種族はウェディから始めたので、ヒューザとは旧知の仲のつもりですw

クイーンに関しては入れ替わり立ち替わりなのに対して、ナイトでは3連覇を取るのは

素晴らしいです!!

 

 

2位以降は以下の通りです。

1位~4位が中間結果の時と変わらない結果でした。

オーガの双王子に関してはここまで差がついてしまうとは、、グリエ王子とギルガラン王子だと

後者の方が圧倒的に人気なのですね><

 

あと、プクリポは5,6フィニッシュという結果でした。

 

スポンサーリンク




 

今回ヒューザから貰えるものは、

「しぐさ書・ハートを射抜く」です!!

バキューンという効果音とともに、可愛いハートマークが出てきます

これまた、かわいいしぐさで色々なイベントとかで使えそうなものです。

 

 

まとめ

アストルティアナイトはヒューザが1位でしたおめでとうございます!!

今年のナイトから貰えるものもしぐさ書なのでぜひ貰っておきましょう!!

 

 

 



 

 

ブログランキング参加中!!ご協力お願いします!!


人気ブログランキング