いつも通り、強ボス討伐でオーブを貰おうとしていたら何故かランクインすることが出来ました!!

しかも、一瞬ですがサポと1人で部門の月間ランキングでは1位に輝きました^^

(この時、水竜ギルギッシュ強が相手)

本記事では、

・なぜ今回、討伐タイムランキングで上位になれたのか

・討伐タイムランキングで誰でも上位を目指せる裏技

についてを紹介します。

 

スポンサーリンク




 

なぜ討伐タイムランキング上位になれたのか??

討伐タイムラインキングには、各部門とランキングの期間ごとに分かれています。

部門は以下の3つです。

・無制限部門

・職業重複部門

・サポと1人で部門

 

さらに、ランキングにも期間ごとに3つ分かれており、

・今月

・歴代

・過去の月のランキングが載っています。

 

たまたま意識していませんでしたが、強ボスを倒してオーブをゲットしようと思って挑んだのですが

プレイしていたリアルの時間がちょうど2月1日の0時3分くらいでした。

 

強ボスの月間ランキングは、毎月1日の午前0時にリセットされるということなので、今回はたまたま

ランクインすることが出来ました。

 

 

スポンサーリンク




 

討伐タイムランキングで1位を目指せる裏技

お分かりかと思われますが、月が変わった瞬間にランキングに挑戦をすれば誰でもたとえ一瞬でも

討伐タイムランキングで1位を狙うことが可能です!!

勿論、ランキングを狙う期間は「今月」のところです。

 

本当に〇月1日の夜0時にプレイさえすれば、ランカーになることが出来ます。

ただし、私自身も色々記録は更新しましたがすぐに追い越されてしまう自信はありますので、

3日天下で終わりそうです><

また、奇跡的に普通にプレイしていては取れないような「神速の討伐者」という称号も貰えます。

 

まとめ

討伐タイムランキング「月間」は毎月1日の午前0時にリセットされることを覚えておきましょう。

 

は毎月1日の夜中0時にプレイしていれば、たとえガチ勢じゃなくても上位になることが出来ます!!

(上位をキープできるとは言っていません、とりあえず上位になったことが無い方はなってみましょう!)

 

また、「神速の討伐者」というカッコいい名前の称号を取ることができ、個人的にはランキングに載るより

こっちの方が貰えたことの方が嬉しかったです。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

ブロランキング参加中!ご協力お願いします!!


人気ブログランキング