取り寄せ商チャガナに新商品が追加されました!!

追加された商品は、2018年12月21日~2019年1月6日まで開催されていたモンスターバトルロード

協力チャレンジバトルの新しく追加された武器&盾の景品です。

 

1月24日に行われたアップデートでひっそりと追加された感じで、実は予告は載っていましたが

ちょっと分かりにくいところに書いてありました^^

 

本記事では、追加されたものについての紹介と、こういったアプデ情報はどこに載っていたかについてを

解説します。

 

 

スポンサーリンク




 

追加された装備品

・キラークリムソード(片手剣)

・Sキラーブレード(両手剣)

・きのこのスティック(スティック)

・イッドの杖(両手杖)

・デザートスプーン(ヤリ)

・ルージュアックス(オノ)

・キラーなピッケル(棍)

・魔女ハバネロのムチ(鞭)

・チキンハンマー(ハンマー)

・しにがみきぞくの盾(盾)

 

上記のアイテムが取り寄せ商チャガナで買えるようになりました。

倉庫を圧迫していたこれらの装備品は、ドレアに使うなり捨てるなりして空きを

増やしても構いません。

使う時になったら100Gで買えますので、使う時に買いましょう。

 

しかし、やらかしてしまったのはキラーなピッケルだけ交換したつもりでいたものが

交換し忘れていました><

 

バトルロードでこういった景品を交換する際は、忘れずにメモをするか、アイテムは取っておいて

上から順に交換していけばこういった貰い忘れは無いかと・・・思います。本当に不覚でした。

 

過去のバトルロードの復刻版の景品がありましたので、もし次回開催されたときに忘れずに

ピッケルは入手しておきたいです。

 

 

スポンサーリンク




 

このチャガナ新商品追加情報はどこに載っていたのか??

先日のアプデにおいて、剛勇のベルトの上方修正と一緒にチャガナの商品が追加されていましたが、予告が

やや分かりにくくサイレント修正とも言われていました。実は運営公式情報のモンスターバトルロード

協力チャレンジバトルのお知らせページの一番下のところにひっそり※欄に追加予定日が書いてありました。

参考サイトはこちらです。

 

まとめ

以上が、取り寄せ商チャガナの新商品の情報でした。

前回のバトルロードの景品が入手さえしていれば何回もドレアなどで使えるようになりました。

倉庫を圧迫していたものは使うなり捨てるなりして空きを増やしましょう。

 

 

スポンサーリンク





ブロランキング参加中!ご協力お願いします!!


人気ブログランキング