2019年1月から始まったドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』の放送を記念してプレゼントされたアイテムに

ゆうたのリュックというものがございます。

 

可愛めのリュックですし貰えるものなら貰っておきたいですが、どういったドレアをすればいいか考えるのも結構

楽しいです^^今回はあまり参考にはなりませんが、ゆうたのリュックを使ってみたコーデを妖精の姿見を使って紹介します!!

 

ゆうたのリュックを入手するには??

ゆうたのリュックを入手するにはプレゼントの呪文で

はじまりはパルプンテと入力をするとゲットすることが出来ます。

有効期限は2月28日までなので、まだの方はぜひ入手しておきましょう!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

ゆうたのリュックを使ったドレアを紹介!!

今回は、ウェディではなく人間男をモデルにしてコーデを紹介します

男性キャラでゆうたのリュックを使うコーデですが、私の中で思いついたのは某電気ネズミと一緒に旅をする

とある村に住んでいる少年のコーデを思わずしたくなりました。

 

このコーデをもし自分がするなら、まもの使いのコーデにしたいなぁと考えています。

(モンスターだけでなくトレーナーも戦う感じになりますが・・・。)

 

次に、レシピの内容についてを紹介します。

 

 

スポンサーリンク




ゆうたのリュックを使ったドレアのレシピについて

アタマ

シンプルキャップを揃えることが出来ればベストですが、課金アイテムです

もし、無課金を徹底する場合はどうぐ使いの帽子で妥協するのも一つの手です。

 

カラー1はパールを使い、パールスズランは10個で27万Gからです。

カラー2はレッドを使い、レッドローズは10個で1万Gのがありました。

今回の装備の中で、一番揃えるのが難しいうえに、染色も高い色のものを使用しています。

 

からだ上

魔技師ベストを採用しました。

バザーだと出来の良さに☆がついていないもので50万G前後でした。

 

カラーはブルーを使い、ブルーリリィは10個で1万Gです。

 

からだ下

マスタースラックスはバザーだと+2で4万Gですが、後で結晶化することでほとんどお金をかけずに

買うことが出来ます。

 

カラーはアイスブルーが必要で、10個で6600G~なのがありました。

 

ウデ

バトマスグローブは取り寄せ商チャガナで一度入手さえしていれば100Gで買うことが出来ます。

カラーはビリジアンで、ビリジアンカメリアは10個で1000Gがありました。

 

あの少年の画像を見ますと、手袋は指ぬきのものを使っていますので「指ぬき」にとにかく拘ってコーデを

選んでみました。

 

神官のくつは適当なものでもよければ3000Gあれば買えます。

カラーはブルーです。こちらも1万Gで染色出来ます

さらにこだわる場合はエックスシューズがおススメですが、入手方法が限られているのがやや残念です><

 

かさ

ゆうたのリュックが今回の主役なので決まりです!!

 

合計費用

装備 約543,100G

染色 約307,600G

合計で約850,700Gで全て揃います^^

尤も、これらの中で一番費用がかさんでいるのがパールスズランの値段と魔技師ベストの値段です。

魔技師ベストを白宝箱で狙ったり、パールスズランを別の色にすれば70万G近く節約できます

また、ゲーム内の通貨ではなく課金アイテムを使用するのもご了承ください。

 

まとめ

以上が、ゆうたのリュックを使ったコーデの紹介でした。

・男性キャラでも可愛い系のリュックを使いこなすにはどうしたらよいか

・とにかく、ドラマ放送記念のアイテムを有効活用したい

という考えのもと、レシピを作成してみました。

 

プクリポで某電気ネズミのコーデをしてくれる人がいれば夢のツーショットを撮ることが出来ますよ~

装備や染色にかかる費用も出来るだけ安く揃えられるものを考えましたので、お手軽に出来るのかなと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

ブロランキング参加中!ご協力お願いします!!


人気ブログランキング