" />

プレイ雑記

サブキャラを作っているとふくびきもダブルチャンス??1等狙いで190連引いてみた

あまり育てていないサブキャラのマイスですが、久々の出番です!!

ひっそりとふくびき券を貯めていた結果、枚数は190枚貯まっていました~

 

サブキャラでもふくびき券を貯めていれば、倉庫番やサポート仲間という役割以外にも上の等級のふくびきを

引き当てるという役目を与えることが出来ます!!

 

これによって僅かながらですが夢と希望を抱くことが出来ます^^

 

今回は、オーグリード大陸のふくびきをしてゴレオン将軍コインを狙っていこうと思います。

ゲルニック将軍、ギュメイ将軍でも御の字です。

 

シドの方では1000連してみて1枚でしたが、マイスの方はどうなるか・・・。

枚数は少ないですが、小さな奇跡を信じてふくびきをしていきます。

 

 

引いた結果はこんな感じでした~~~

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は大敗を喫しました!!

メタスラコインは当たりましたが、それより上の等級はかすりもしない結果でした><

今回のゴレオン将軍での福引き大会はメイン、サブ両方とも撃沈です。

うーん、悲しい(笑)

物欲があるのがいけないのかもしれないです。

でも、サブキャラでもふくびき券を集めていると新しい商品が更新されたときにいち早く、アイテムをゲットできる

チャンスが広がります。これもサブを作ることのメリットの1つです。

 

今回の結果は残念でしたが、次回に向けてふくびき券を貯めておいて次こそは勝ちたいです!

短い内容でしたがここまで読んでいただきありがとうございます!!

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

ブロランキング参加中!ご協力お願いします!!

人気ブログランキング

-プレイ雑記

© 2024 魚おじのドラ10奮闘記! Powered by AFFINGER5