ツールの釣りイベントで最も熱いキングフェス&ビッグフェスのイベントが無事に終了しました!!

ジェムが一気に溶けてしまうくらい熱中してしまいましたが、色々といい魚を釣ることが出来ました~

魚の種類も一気に集められて有意義な釣りイベントを過ごせました^^

 

本記事では、キングフェスの釣果についての他にもビッグフェスの釣果についてを書きたいと思います。

 

 

スポンサーリンク




 

 

オールキングフェスで失敗したこと

レンタル釣り具を先に狩りてしまったこと

絶対にこの時にレンタル釣り具24時間無料キャンペーンの権限を使うべきでした。

以前にブログの記事を書くためになぜだかレンタルをしてしまい、ちょっと失敗でした><

 

次回から、レンタルキャンペーンとキングフェスが重なってたらキングフェスの時に無料貸し竿を使うようにします

前の記事はこちらからよろしければどうぞ。

 

オールビッグフェスの釣果について

15日に行われたオールビッグフェスの魚ははじめは以下のような顔ぶれでした。

まだ釣っていないシーラカンスがちょうど出てきたのは大きかったです

あと、既にキングを釣ったことはありましたが、スイカのビッグもおさかなコインが美味しいのでいい引きが

出来ました。

 

魚を入れ替えたら次はこのような感じでした。

・ヤマメ

・サカサナマズの2種類のビッグサイズが釣れました。

この日だけで合計4種類のビッグサイズを増やすことが出来ました。

 

ビッグはちょっとずつ釣れていて被っているのも多かったため、埋めるのは難しかったです。

ただ、スイカに巡り合えたことが一番大きかったです!!

 

 

スポンサーリンク




 

オールキングフェスの釣果について

オールキングフェスでは、以下のような魚が出てきました。

一番大物はラブカで、あとはまずまずのレア度の魚たちという感じでした。

ですが、意外とキングを釣ったことない魚ばかりが集まってくれたことで種類を増やせたことが良かったです。

 

魚入れ替えでは、今度は次のような魚が出ました

で、でたー キングサーモン!!

キングのキングサーモン、王の中の王です!!

キングサーモンの魚の距離は300mくらいあり、しかも攻撃がどれも強かったです。今回使った釣りざおも氷のつりざおと

天使のルアーでしたが、サーモンと戦うには少々きつかったです。

3,4回くらい逃げられてしまいましたが、5回目くらいで釣ることができました!!

 

あと、オウムガイやカエルといった個人的に欲しかったものも出てきました^^

ここでも変更前と同様にクラウンローチ以外、キングを釣ったことが無かった魚が集まってくれたのは最高でした!!

 

キングフェスでは合計12種類新たなキングサイズを釣ることが出来たので大収穫でした~~~

 

 

おまけ

カエルの並サイズ(21.8cm)とキングカエルサイズ(49.5cm)の大きさを比較してみました。

上が並サイズ

下がキングサイズです。

なんだかアマガエルとウシガエルくらいの大きさの違いがありますw

さすがキングというだけあって大きさを比較してみると迫力が違います!!

 

まとめ

オールビッグフェス、オールキングフェス最高でした!!中でもキングキングサーモンが私の中では今回の1番の目玉です。

ただ、悲しいことが1つあります。

 

さかなぶくろがパンパンになってしまい、どの魚を残してどの魚を手放すか・・・プレイ中ずっと悩んでいました。

色々と考えた結果、キングフェス前半戦で釣った金魚、イシダイ、タコなどは実はお庭用釣り堀に放流しました。

私の家の釣り堀、今度何かが起こる・・・。

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

ブログランキング参加中 ご協力お願いします!!


人気ブログランキング