第10回アストルティアハッピーくじはもう買いましたでしょうか??

もう発売が始まって1週間が経ってしまいましたが、まだ買ってない方は試してほしいし、既に買った人は次回から活かせる

アストルティアハッピーくじのちょっとお得な買い方や小技についてを紹介します。

 

本記事では

・当選確率を上げる方法について

・確実にハッピーくじを当てる方法

についてを紹介していこうと思います。

 

 

スポンサーリンク




 

 

アストルティアハッピーくじ 当選確率を上げる方法

アストルティアハッピーくじには買える枚数が1キャラにつき10枚までという制限があります。

本当に夢と高額当選を狙う場合は当然ですが、10枚買いましょう!!

 

そしてさらに、10枚までという制限で重要なのは・・・

あくまで1キャラにつき10枚までという制限であり、1アカウントで10枚という制限ではありません。

 

そのため、少しでも当たる確率を上げるにはサブキャラの分もハッピーくじを買ってあげましょう

サブキャラが1人いる場合は最大20枚で当選確率が2倍、2人居る場合は最大30枚買って当選確率が3倍という風に、単純計算で当たる確率がグーンと上がります^^

 

 

スポンサーリンク




 

 

アストルティアハッピーくじ 確実に当たりが出る買い方

これは、確実に当たる買い方というものの1等や2等を狙うものではなく3等を確実に当てることにフォーカスを当てた内容です。

上の等級の景品に目がいきがちですが、3等の中身も中々豪華なものとなっています。

3等の内容は、25日の当選発表の時に当選する町&数字とは別でおたのしみ賞というものが用意されています。

おたのしみ賞で選ばれた町のところで買ったくじが全て当たりとなり、商品としてアクセサリーがランダムで出てくる

「夢のアクセサリー箱2」が貰えます。

 

アクセサリー箱の中身も、札ボスや上位アクセが含まれています。

 

本題に戻りまして、確実に当たりが出る買い方はここまで読んでいただけるとお察しはつくかと思いますが、

各駅でくじを1枚ずつ買いましょう!!

ハッピーくじを売っている場所は、5大陸の大国&小国でちょうど10か所です。

1キャラ10枚なので、ちょうど1か所ずつでくじ買えば必ず当たりが出てきます^^

私は今回、このように買いました!!

 

大陸鉄道に各駅停車で乗るとお手軽にくじを買うことが出来ます。所要時間はだいたい10分くらいでした。

 

まとめ

以上がアストルティアハッピーくじのちょっとお得な買い方や小ネタの要素でした。

サブキャラでもくじを買えば単純計算で当選確率が倍増します。また、各駅でハッピーくじを買うことで確実に3等を当てることが可能です。

 

取りあえず、アストルティアハッピーくじ当てたいです!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

ブログランキング参加中!!ご協力お願いします!!


人気ブログランキング