アストルティアハッピーくじは基本的に夏のジャンボくじと年末のジャンボくじの年2回開催されます!!

 

まだ買ってない方は試してほしいし、既に買った人は次回から活かせる絶対に当たる買い方!!

アストルティアハッピーくじのちょっとお得な買い方や小技についてを紹介します。

 

本記事では

・当選確率を上げる方法について

・確実にハッピーくじを当てる方法

についてを紹介していこうと思います。

 

 

スポンサーリンク




 

 

アストルティアハッピーくじ 当選確率を上げる方法

アストルティアハッピーくじには買える枚数が1キャラにつき20枚までという制限があります。

バージョン5.2からくじを買える枚数が10枚→20枚に増えました!!

 

1枚1000ゴールドですが、販売期間中に20枚は買っておいた方が断然お得です!!

 

そしてさらに、20枚までという制限で重要なのは・・・

あくまで1キャラにつき20枚までという制限であり、1アカウントで20枚という制限ではありません。

 

そのため、少しでも当たる確率を上げるにはサブキャラの分もハッピーくじを買ってあげましょう

2キャラいる場合は最大40枚買うことが出来て当選確率が2倍

さらに3キャラ居る場合は最大60枚買うことができて当選確率が3倍という風に

単純計算で当たる確率がグーンと上がります^^

 

 

スポンサーリンク




 

 

アストルティアハッピーくじ 絶対に当たりが出る買い方を解説

まず先に2020年夏のアストルティアハッピーくじの商品のラインナップを紹介します!

キャリーオーバーが発生しており、特等が驚異の16億Gです!!!!

くじを買った町と数字が全部一致するのが条件という至難の業で、ここ最近当てたプレイヤーがいない状態です!

(そろそろ当たっていいんですよ??)

 

16億G直接渡してしまうと一気にゴールドがカンストしてしまうので、1億Gに小分けした袋が16個貰える感じになっています。

 

特等以外にも1等~3等まで豪華賞品が揃っていたり、くじを1枚でも買えば貰えるしぐさ書があったりとお買い得なくじです。

 

では、そんな中ですがアストルティアハッピーくじを絶対に当てる買い方について紹介します

まず、特等を絶対に当てる!!なんて言ってしまうと嘘の内容になってしまいますのでご了承ください><

 

これは、確実に当たる買い方というものの1等や2等を狙うものではなく3等を確実に当てることにフォーカスを当てた内容です。

上の等級の景品に目がいきがちですが、3等の中身も中々豪華なものとなっています。

3等の内容は、当選発表の時に当選する町&数字とは別でおたのしみ賞というものが用意されています。

おたのしみ賞で選ばれた町のところで買ったくじが全て当たりとなり、商品としてアクセサリーがランダムで出てくる「夢のアクセサリー箱2」が貰えます。

 

アクセサリー箱の中身も、札ボスや上位アクセが含まれています。

 

本題に戻りまして、確実に当たりが出る買い方はここまで読んでいただけるとお察しはつくかと思いますが、

各駅でくじを2枚ずつ買いましょう!!

ハッピーくじを売っている場所は、5大陸の大国&小国で10か所です。

1キャラ20枚なので、ちょうど1か所ずつでくじ買えば必ず当たりが2本出ます^^

※画像は、少し前のものですが以前買った時のくじもこのようにバラで買いました!

 

以前の買い方は大陸鉄道に各駅停車で乗るとお手軽にくじを買うことが出来ましたが、、、

最近のツールでは各駅のくじ屋で買わなくてもツールでくじを買うことが出来ます!!

 

これは使う機会が夏と年末の2回だけですが超便利な機能です!!

ツールのメニュー>ハッピーくじ情報>ハッピーくじを購入する

この手順で、好きな町のくじが最大20枚まで買うことが出来ます!

さらにジェムも使わないのは本当に魅力的です。

 

まとめ

以上がアストルティアハッピーくじのちょっとお得な買い方や小ネタの要素でした。

 

サブキャラでもくじを買えば単純計算で当選確率が倍増します。

また、各町のハッピーくじをバラで買うことで確実に3等を当てることが可能です。

 

ツールがいつの間にか少しずつ便利になっており、ハッピーくじを買う時はぜひ活用してみて下さい!

取りあえず、買っておけばアクセが入手できるのでよほど金欠でなければハッピーくじを買っておくことをおススメします。

 

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

ブログランキング参加中!!ご協力お願いします!!



人気ブログランキング