バトエン大会のマイデッキバトルの戦いも中盤戦に差しかかりました。

サブキャラのマイスはバッドエンドたちとの戦いを終えて、大会の参加者と次なる戦いを繰り広げていました。

バッドエンドとの最終決戦(前回の記事)についてはこちらを見てください!!

 

大会開始2日目の時点でSSランクになりました!! ですがそれ以降はちょっと腑抜けていけてバトエン大会から少し離れていました。

そのため、現在の大会ポイントは2500Pで止まっています。

 

あと、えんぴつも一通り全て集めました!!

本当にバトエンは0から頑張ると2~3日で終わらせることが出来ますし、ストーリークリアの分と今回の報酬の分で

黄金の花びらが5個貰えます。実質50万ゴールドのボーナスなのでやっていない方も頑張った方がおススメです。

あと今回の記事では、ランキングの中間発表を掲載します。このスコアを基準にしながら後半戦に向けた計画を立てましょう。

 

 

スポンサーリンク




 

マイデッキバトル ランキングの中間発表

BEST1000の中間結果

1000位入賞は、大会の景品が貰えるか貰えないかの境目です。

3000P以上取ると入賞が出来ますので、レジェンズケースが欲しい方はSSランクに必要な2500P以上スコアを稼いでいた場合は

もうひと頑張りで入賞できるかもしれません。

 

BEST300の中間結果

BEST300に入ることで、さらに10万Gの報酬を貰うことが出来ます!!

1000位かとは+1400ポイント差です。

 

 

スポンサーリンク




 

 

BEST100の中間結果

100位以内に入賞をすると、庭用ベッドが貰えます

今回もやはり激戦を繰り広げており、毎日1000ポイント以上稼がなければ入賞は難しいのだなと実感しました

 

BEST10の中間結果

10位からはトロフィーやフラッグが貰えたり、副賞の賞金もかなりの高額が用意されています

マイデッキバトルでも上位10位の争いはかなりし烈さを増しています。

5日目の時点で10000ポイント以上稼ぐのは、本当に凄い方たちです。

 

ここまでの結果を見て

マイスはまだポイントが2500Pで、大会2日目くらいの時は300位に入るか入らないかくらいの順位でしたが、数日バトエンから離れていただけで

圏外まで落ちてしまいました。一言いうと・・・

 

バトエンランカーたちの戦いは厳しい!!

 

本当にこれです。100位まで目指すのはやっぱり至難の業です。でも1000位まではあと500~1000ポイント稼げば狙えそうな数字なので、

ランキングに載るにはあとちょっとの努力で行けそうな気がします

 

今回の大会の目標は、シドとマイスでダブル入賞を果たすこととバトエン初心者のマイスがどれだけ健闘出来るかを試したいという企画なので、

後半戦も頑張りたいなと考えています。

 

まとめ

上位1000位を目指すには3000P

上位300位を目指すには4400P

上位100位を目指すには7100P

ベスト10を狙うには16000P以上のスコアを稼がなければなりません。

 

上位を狙っている人は、現在のスコアと照らし合わせて後半戦も頑張りましょう!!

あと、タクティカルピックルールを全然やっていない方もSSランクまでは目指すのも夢じゃないので頑張りましょう!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

ブログランキング参加中!!


人気ブログランキング