第1回バトエン大会がつい先ほど終了しました~

最終日は用事があって日中ログインできなかったので、今まで貯めたポイントで最後は逃げ切れるかどうかといったところですが、

無事に他の人に追い越されず、ランクインすることが出来ました!!

 

最近はブログをバトエン関連にフォーカスを当てながらゲームを楽しんでいましたが、本当に結果として残すことができ、嬉しい限りです。

本日は自分の結果、TOP10の結果、1000位の結果がどうだったかを紹介するのと、届いた景品を実際に装備した画像を見せようかと思います

※他のプレイヤーの名前はゲーム内のランキングを見ると載っていますが当ブログではセンシティブ情報が含まれているため伏せさせて頂きました。

 

スポンサーリンク




 

1、第1回バトエン大会 前半戦の結果発表

自分の結果

今回は544位という結果を残せました!!

もうちょっと頑張って300位以内に入れば10万Gを貰うことが出来ましたが、ゲーム内でもリアルでも他にやる事があったので今回は1000位以内に

入るのを目標に活動をしていました。最終日は時間を取れなかったため前日までにポイントをためておきましたが、逃げ切ることが出来てよかったです。

 

1位~10位までの結果

TOP10はより景品が豪華になっていますが、ここまでポイントをためるにはどうすればいいのか想像がつかないくらい強者の集まりです。

今回の自分が稼いだポイントの5倍~10倍くらいは上なので本当に凄いです。上位ランカーは他の誰よりもバトエンに関する熱意があるのかなと

思われます。

前半戦はトロフィーを貰うためには30000ポイント以上、10位に入るためにも25000ポイント以上稼がなければ厳しい世界でした。

後半戦はどうなるか楽しみです。

 

1000位までの結果

今回は4200ポイント稼げば上位1000位に入ることが出来ました。

SSランク到達までには2500ポイントですが、そこからちょっと頑張れば1000位以内は手が届くという感じです。

景品をまだ貰っていない方は、後半戦のマイデッキバトルで戦う時の参考にしていただければ幸いです。

 

 

スポンサーリンク




 

 

今回の景品 レジェンズケースを装備してみた

レジェンズケースは見た目リュックやランドセルのような形ですが、傘装備になっています。

後ろからみるとこのような感じです。

思っていた以上にクオリティが高く、デザインが秀逸です。このケースとバトエンのポイントで貰える武器や盾と組み合わせて

ドレアすることを予定しています。

 

横から見た画像です。ペンケースは意外と厚みがあります(小並感)

 

最後に、ケースを背負いながらバトエンをかかげるしぐさをしてみました。

バトエンをかかげちゃうと、ウェディの場合背びれがペンケースを串刺しにしてしまいます

 

まとめ

以上が、前半戦のランキングの発表と傘装備の景品レジェンズケースの公開でした。

ランキングに関しては、後半戦に向けてどのくらいポイントを稼げばランクインできるのかの参考になればと思い投稿してみました。

前半戦より勢いが盛り上がれば5000Pくらい必要になるかもしれませんし、盛り下がれば4000P前後でランクイン出来るかもしれません。

さらに上位10位以内に入るには並大抵の努力では難しく、普通の人の10倍頑張ったり必勝法を勉強しなければかと思います。

 

レジェンズケースは凄く気に入りました!!

これを使ったドレアも近日中に公開したいなぁと予定しています。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

バトエンの他にもブログランキングに参加してます、ご協力お願いします!!


人気ブログランキング