サブキャラをひっそりと作っていました!!

ゲーム進行はかなりのスローペースで、3カ月以上前から作っていましたがVer1のキーエンブレムが11月頭の時点で3つ目という状態です。

正直、メインの方でまだやる事があるため、サブは作るだけ作ったというような状況です。

今回は、まったり、ゆっくり、ひっそりと育てていた私のサブキャラについての紹介します。

 

冒険の書2の種族はエルフにしました

 

名前:マイス

性別:女

種族:エルフ

職人:ツボ錬金職人(Lv31までは上げた)

名前の由来は、職人などを意味するマイスター(ドイツ語:Meister)から取り、メインの方は武器鍛冶をやっていますので錬金の職人が出来る子が

居ればと思い、職人専用で当初は作りました。

 

ドレスアップはまだ全然でチームユニフォームを着させている状態ですが、別のゲームでハマっているシャドウバースのアリサをモチーフに作りました

サブでも占い師をちょっとだけ極めて、カードを使いつつ弓&片手剣で戦う姿を目標にしています(いつになるかは未定)

 

シャドバのアリサはこんな感じです。

 

現在、サブキャラでやっていることは

・職人レベルを日課でちょっとずつ上げている

・カジノプレイチケット集め

・占い師のタロットパックを毎週買ってカード集め

・ツールの無課金分の福引きとモンスター牧場で肉集め

くらいです。今後は、このサブを使ってストーリー2周目を楽しんだり、重要クエストを攻略する時にどうすればいいかをもう1回思い出すために

協力してもらう予定です。

 

短かったですが、サブキャラの簡単な自己紹介は以上です。

ブログ投稿でも今後はサブキャラを使って記事を更新したりする予定ですので、今後とも何卒よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

ランキング参加中!!ご協力お願いします!!


ドラゴンクエストXランキング